2ntブログ
動画サンプル
お宝芸能盗撮
援○交際
ハイビジョン
アダルト比較
サイト体験記

小坂めぐるのモザイクの向こう側

ロリ巨乳な小坂めぐるちゃんの萌える制服姿、パイパンまで丸見え無修正で楽しめるのは「一本道」です。


「もう子供じゃないよぉ」

キュートなベビーフェイスにGカップ豊満ボディの持ち主、小坂めぐるちゃんの登場です!近所のお兄ちゃんの所に、就職活動用のプロフィールビデオを撮って欲しいとお願いにきた制服姿のめぐるちゃん。いつまでも自分を子供扱いするお兄ちゃんに対し「もう子供じゃないもん」とふくれっ面。その顔がまたかわいいんです!そして撮影スタート!相変わらず子供扱いしながらも「かわいい」を連発するビデオ係のお兄ちゃん。だんだんと要求するポーズが怪しくなってきたけれど、それよりもめぐるちゃん、なんだか自分から誘惑しようとしてない?そう!顔は童顔でも体は立派はメスに成長してるんです!とうとう堪えきれなくなったお兄ちゃん、ねっとりと舌を絡めてキスしてしまいます。こうなったらもう止まりません!否!止まれません!!めぐるちゃんの体を隅から隅まで嗅ぎまわり、オマ○コをパンツの上から執拗に刺激!小さく喘ぎ声を漏らすめぐるちゃんの顔も、だんだんとイイ顔になってきてますねぇ。お兄ちゃんに「立って」とお願いすると、手はおもむろに股間の方へ!ズボンを下ろすと、もう1人のお兄ちゃんも起っちゃってますよ!ペロペロと丁寧に舐め回したら一気に高速バキュームフェラへ!そんなかわいい顔でそんなフェラされたら、もう口内発射は必然ですよね?今度はお兄ちゃんの番です。たわわなおっぱいをたっぷりと弄び、秘密の花園を覗いてみたら、パ、パイパンじゃぬわいですかっ!!こうなったらもうチ○コブチ込むしかないでしょう!バックでパンパン、立位でズンズン、正常位でガンガンと突いてやると、そのリズムに合わせてたわわなおっぱいが大暴れ!そして最後はロリフェイスに大量顔射!!


こっちの動画では、小坂めぐるちゃんがメイドコスプレでツルツルアソコをバイブで刺激。


「おにいちゃん、おもちゃ買ってきたよぉ」

ウルウルとした大きな瞳にGカップ爆乳がまぶしい小坂めぐるちゃんが、再び近所のおにいちゃんのもとへ!なんと今回はメイド服に着替えて、しかも大人のおもちゃ持参!!「じゃあビデオに撮るから、このおもちゃでオナニーしてよ」っておにいちゃん、相変わらずの変態っぷりです。それをあっさりOKするめぐるちゃん。素直すぎます!可愛すぎます!パンツを下ろし、世にも美しいパイパンマ○コを次々とバイブや電マで刺激!大好きなおにいちゃんに見られてるからか、それともビデオに撮られてるからか、ちょっと照れながらも感じまくりのイキまくり!おもちゃを使ってカメラの前でオナニーをするめぐるちゃんが、まさにおにいちゃんのおもちゃだね!「今度はあたしが気持ち良くしてあげる」なんて、そんな愛くるしい舌っ足らずなしゃべり方で言われたら、もうそれだけで暴発しそうです!こっちを見ながら丁寧にチ○ポを舐め上げ、咥え込むめぐるちゃん。いや~、おにいちゃんのカメラのおかげでめぐるちゃんのフェラが疑似体験できて最高です!メイド服を脱がされ美パイパンを高速で掻き回されると、グチュグチュといやらしい音をたてながら潮吹き!ギンギンにいきり立ったおにいちゃんのチ○ポがついにぷっくりとした割れ目にねじ込まれます!ガンガンとリズミカルに動かされる腰に合わせて揺れるボリューム満点のおっぱい!大好きなおにいちゃんに突かれて乙女心も揺れてるのかな?!上になったり下になったり、前を向いたり後を向いたり、色んな角度から突っつかれて喘ぎまくるめぐるちゃん。その可愛いアニメな喘ぎ声にガマン汁どころか本気汁が出そうになっちゃいますね!そして最後はやっぱりベビーフェイスへの大量顔射!さぁ、可愛さ満点のめぐるちゃんのしぐさに、あなたの本気汁はどこまで出番を待てますか?


カリビアンコム」では、OLの小坂めぐるちゃんが素っ裸にされハメられちゃうんです。。


タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる

大好評の『タイムファックバンディット前編』の興奮冷めやらぬうちに、早くも後編の配信!今回はピザ屋の配達人とサラリーマンがあの時間を止める装置を使って気になるアノコに悪さしたい放題!まずはピザ屋の配達人。時間を止めてGカップ美爆乳の浅岡沙希扮する若奥様の体を弄りたい放題!沙希ちゃんのおっぱいがもみくちゃに揉まれ、好き放題に舐められ、パイズリ、顔射されるところは生唾モノ!もう一人の登場人物サラリーマンの気になるお相手はこれがまたまたGカップ爆乳美少女の(初裏)小坂めぐるちゃん!会社でめぐるちゃんと先輩がいちゃついているのに腹を立てた男は時間を止め、めぐるちゃんの爆乳に吸い付き放題!しかもめぐるちゃんのパンティを脱がせるとパイパンマンコがグッショリ…。見どころは、装置のスイッチが誤って押されてしまい、めぐるちゃんとの意外な展開。爆乳を揺らしまくりながらの生ファック!騎乗位で突き上げられてマン汁出放題のめぐるちゃんが堪らなくエロい!!これは抜けます!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間

小坂めぐる(こさかめぐる)ちゃんの巨乳にむしゃぶりつけ!
こんなカワイイ娘のおっぱいにパイパンは必見。

kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間
kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間

出演者:小坂めぐる 西野翔 月野りさ 仲村ろみひ 真田春香 愛内あみ 永井あいこ 深田梨菜(深田梨奈) 丘川紫音 一条さや 川嶋いろは 長谷川なぁみ 叶志穂 鈴木千里 遥ゆりあ 白川るり 蒼木ゆきな 西村アキホ 渋谷あすか 月野ルナ 梨々花 工藤れいか 流ダイヤ 夏川えり 平井柚葉 星ひなた 九条レイナ 桐原亜澄 椎名ルイ 沢木樹里 向井ゆうき 堀北はるか 瀬名あゆむ 清原りょう 宝生優果(羽野理沙) 夏川亜咲 河本愛 我那覇レイ(REI) 綾波セナ 桜亜美利 沢尻もも美 maron 愛菜りな 一ノ瀬あきら MARINA 神城愛奈 渋谷梨果 鮎川なお はるか悠 上原まみ 佐伯奈々 瞳れん 長谷川ちひろ 松坂みるく 妃乃ひかり 姫川りな 飯島夏希 春名えみ 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 雪見紗弥 紺野りさ子 憂木ルル 小宮ゆい
シリーズ:kira☆kira BEST
メーカー:kira☆kira
レーベル:kira☆kira BEST
ジャンル:女子校生 制服 独占配信 ベスト、総集編 ギャル
レビュー:激カワGAL女子校生たちがフェラチオ、パイズリ、セックス三昧!西野翔、月野りさ、仲村ろみひ、真田春香、愛菜りな、雪見紗弥、浜崎りおなど人気GALSが揃いも揃ってその数100人!スカート捲くってチンポぶち込み、喘いで乱れてキモチ良すぎて大絶叫?!!

kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間の詳細はこちら

kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間 サンプル画像 No.1kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間 サンプル画像 No.2kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間 サンプル画像 No.3
kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間 サンプル画像 No.4kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間 サンプル画像 No.5kira☆kira BEST HIGHSCHOOLGALS☆COLLECTION8時間 サンプル画像 No.6

笠木忍 黄色いセーターのエロエロ娘
和式便所 渋谷女子校生 脱糞&放尿1
渡部時子 Watabe Tokiko
2人のメガネ美人…不登校の生徒を肉体で誘惑するメガネ教師!番組プロデューサーから辱められるキャスター!
瀬名涼子 美人妻訪問プレイ、その後に...
嫁調教 来島仁美
初撮り妊婦妻 上原真樹

Powered by FC2 Blog

Copyright © 小坂めぐるの動画、無修正など All Rights Reserved.